SSブログ

読売新聞にも取り上げられたクリーニング!

クリーニング 宅配 白洋舎 [クリーニング 宅配 白洋舎]

宅配クリーニングの中でも知名度が結構高い白洋舎、利用したことがあるって人も、
割と多いのではないかと思います。

なんと大正時代から続いているようで、集荷を人力車でしていたようです( ゚Д゚)宅配クリーニングの原型?


ホームページで料金の検索ができるようなので、僕がよく出すメンズのスーツ上下とワイシャツ、
そして意外と汚れるウールのネクタイを調べてみました。

そうするとスーツは1,800円ワイシャツが350円、ネクタイが400円っていうふうに出ました。

昔からの老舗なので信頼と技術でその分ちょっと割高といったところだと思います、最近ぼくは、
リネットをよく使ってるので、リネットだとワイシャツが150円でクリーニングしてくれるので
白洋舎の料金は正直ちょっと高いと感じてしまいました(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。